クリーンキャンペーン

             寒空の中、今日は学区のクリーンキャンペーンでした
             要するに、ごみを拾うことです~

             クリーンウォ~キングなので、学校集合も歩いて行きました
             ゴミ袋をもらって、偉い方のお話が・・・・ちょっと長かったかな?
             そして、町内に戻って、ごみ拾いしましたが
             私達の町内は日ごろから、会長がチェックしてるので
             ゴミも少なかったです顔5

             小1時間やって、また、学校に戻って、解散!
             お土産に味噌煮込みうどんを2個頂きました
             ウォ~キングができて、街もきれいになって
             そして、うどんを頂いて・・・・・ハート3


Posted by 花 at ◆2013年12月12日18:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96034
上の画像に書かれている文字を入力して下さい