ごみ・ごみ・ごみ

             今日は寒かったですね~
             午後からのフラだけなので、午前中は母の部屋を掃除!

             今日はデーサービスなので、思いっきり片づけができました顔5
             ミシンがある部屋の奥にはタンスがあるんですが
             中身と言ったら、ほとんど私にはゴミとしか見えないものばかり顔14
             母に聞いたら、もう。。。。そこにタンスがあるなんて、忘れてるようです

             ただ、中身を見るとまた、捨てられない病が始まるので
             45ℓの可燃ごみに2袋満杯でタンスの中が空になりました
             
             絶対、着ない服や、頂いたらしいものや捨てられない古い領収書などなど
             年を取ったと言う理由だけではなくて、母の性格なんでしょうね!
             夕方、帰ってきたときにミシンの部屋は掃除機をかけておいたからね!って
             。。。。あ、そう!。。。。。。な~にも感じてない!
             空になったタンスの中には、なにをいれましょうか?
             とりあえず。。。。今日はゴミの処分をしたことが、気分転換でしょうか名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2013年12月11日18:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96018
この記事へのコメント
今日は風が冷たくて寒かったですね。
やはり捨てないと片付かないですよね。
私もせとものが使わないものがいっぱいあるのでそろそろ
捨てないと・・・と思っています。
Posted by スマイル at 2013年12月11日 20:21
スマイルさん、こんばんは。
今日も寒いです~
12月がチャンス!ですよ~
今月の不燃ごみもたくさん出そうですが
Posted by 花 at 2013年12月12日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい