フラ!忘年会でした

             雨が予想より、早くあがったので晴れ
             武蔵君の散歩も傘いらずで・・・・・
             そいでもって、母の用事で郵便局まで行ってきましたが
             母も連れてでしたから、ちょっと、大変でした汗・涙1

             昭和55年ごろの母の通帳が見つかって、それが生きているのか?
             わからないので、とりあえず、調べてもらうために、本人確認がいるので
             あったら、いいけどね~私にもわかりませんがはてな
             
             お昼は早めのフラパーティーでしたので
             11時には出て行きましたが、少し、雨がちらついてましたが
             フラ仲間の喫茶店を借り切って、パーティーでしたがキラキラ2
             もう、みんな、古い仲間なので、ワイワイ楽しく、踊りました
             この年になって、こんなに楽しく、パーティーができるって、幸せですね~
             ビンゴゲームをやったり、持ち寄りプレゼント交換があったりで
             やはり、みんな、年を忘れて、楽しそうでしたよ!
             

Posted by 花 at ◆2013年12月10日18:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95998
この記事へのコメント
昨夜は何時ごろだったのか?かみなりがすごかったですね。
でも朝は雨も早めに止んでくれて助かりましたね。

フラパーティーですか。食べて踊って楽しそうですね。
フラ友が喫茶店をしていて貸切になるなんていいですねえ。
こういうときはみんな童心に帰って楽しめますね。
Posted by スマイル at 2013年12月10日 20:03
おはようございます。
昨日は風強く冷たかったですね
「忘年会」フラ仲間とのワイワイ踊ったり、楽しめましたね。  気の合う仲間との食事会等も時々しますが
良く喋りあいますね。
Posted by ハマ at 2013年12月11日 10:29
スマイルさん、こんばんは。
楽しいですよ~何回目なんでしょうか?
気心がわかっているので、ワイワイと。。。。。
Posted by 花 at 2013年12月11日 18:48
ハマさん、こんばんは。
今日も、寒かったですが・・・・・
食べるだけではなくて、踊れるので、みんなパウスカートで
ここはハワイ?そんな気分でしたね~
Posted by 花 at 2013年12月11日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい