久しぶりにセンゾーへ

             そろそろ・・・・そうね~??暮も近ずいてまいりましたね~顔5
             着付けの仕事も一段落で、昨日は仕事の帰りに
             センゾーに行ってきました

             何がほしいって言うことではないけど
             気分転換に行ってきましたハート3
             バッグはすごく、多いので、買うのではなくて
             デザインを見るんですよ~キラキラ2
             いいなあ~と思うと、持ってみて、鏡で持った感じをチェックします
             見た目と使い勝手は違いますからね!

             そんな、楽しみ方をして、靴売り場で、安売りしてる靴は
             やはり、履き心地悪いですから、却下して
             スポーツ靴のピューマですか?
             とっても、可愛い靴を発見!
             同じメーカーで高いほうはデザインが気にいらなくて
             値下げしてるほうのが好きなデザインで・・・・・買ってしまった顔6
             
             あとはパンツをひとつ買って、気分転換は終わり!
             来年のバーゲンまでお預けにします

Posted by 花 at ◆2013年12月09日18:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95976
この記事へのコメント
今年もあと少しになりましたね。
私もバッグやくつが大好きです。
ウインドウショッピングでも気分転換になりますよね。
今週栄に友達と出掛けて気分転換して来る予定です。
まだ年賀状作りが終わっていないのであせっていますが。
Posted by スマイル at 2013年12月09日 21:53
スマイルさん、こんばんは。
気分転換は必要ですよね~
年賀状は気になりますよね~、私はほっとしてますから
がんばってね!
Posted by 花 at 2013年12月10日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい