年賀状の印刷

             あわただしい、日々から・・・・やっと自由顔5
             
             台所の換気扇を掃除したり、少しずつ整理してました
             それから、なにしようかな?っていうことで
             キルトも良いけど、気になる年賀状の印刷をしようグー

    
             さっそく、取りかかったのは、宛名からの印刷ですね!
             我が家は母の分もあるので、去年のを思い出しながら
             そのうちに、年賀状が10枚ほど足らなくなって
             郵便局まで行って、買い足しましたダッシュ

             お昼からは、挨拶文のほうですが、印刷する前に
             再度確認して、手直しをして・・・・・母の分は終わりました顔6
             今度は私のほうです~
             母とは違って、内容が少し違っているので
             初めは和っぽく、しっとりとまとめてあったんですが
             やはり、私らしくないと、全面的に変えました
             3時過ぎにやっとプリントも終えて、ほっとしました

             もう。。。。これで、お正月が迎えられる。。。。なんて顔12

Posted by 花 at ◆2013年12月06日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95907
この記事へのコメント
おはようございます。
年末ですね。主婦には色々することがあり忙しい
さに拍車を掛けられて~

私も、年賀状半分くらいは印刷出来ましたね。私は
来年は、午年(6回目)を迎えます。
Posted by ハマ at 2013年12月07日 10:49
ハマさん、こんばんは。
毎年、思うんですが・・・・日本人ですから
1月を迎えることが、大切な行事のようで
最近は大掃除も適当ですが、何か、やりきってしまおうって言う
気持ちがありますよね~
ハマさんも6回目?元気で迎えてくださいね!
Posted by 花 at 2013年12月09日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい