怖~い情報が・・・・

             福島の原発の現状や中国の防空識別圏?
             秘密保護法案・・・・・などなど
             テレビや新聞でデカデカと知らされてますが顔13
 
             怖い話題ばかりで、日本の平和が維持できない危機感を感じてますが

             一番近い韓国だって、なんだか?旅行に行く気にならないし
             世界がガタガタしてますね!
             特に、一番話題の秘密保護法案は自・公が賛成?
             野党が反対?賛成派は、何がいいのか
             反対派は何が悪いのかを、
             私達国民にも、わかりやすく説明してほしいです顔14

             戦争は絶対起こしてはならない!それは、私だって、宣言できるけど

             秘密保護法案で闇の中で決定したら、それこそ大変!
             私たちも、今こそ、反対すべきなんでしょうか?
             国民目線で政治があるべきですが             
             怖~い情報が頭の上で飛び交ってる現状ですが顔13
          

Posted by 花 at ◆2013年12月05日18:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95890
上の画像に書かれている文字を入力して下さい