12月…あっという間に終わるでしょう

             5日間連続の仕事でしたが、そんなに疲れてませんが顔5
             12月に入ったので、気忙しいでしょうね汗・涙1

             まず、今日は年賀状を買いに行きました名古屋嬢
             いつもは普通のを買うんですが、ディズニーのが、まだあったので
             やっぱり、可愛いですよキラキラ2
             賀状は、できてるので、印刷をいつにするか?
             今週中に終わりたいですが・・・・どうなることかはてな

             注文のバッグもできたら、完成させたいしね~グー
             部屋の大掃除もね~・・・・・考えたら、ちょっと、憂鬱
             七宝の家でもゆっくりしたいけど、なかなか行けないし~顔7
             お正月!な~にも考えられないし
             母のことが気がかりだから、まあ~スーパー銭湯でも行きましょうか
    
             

Posted by 花 at ◆2013年12月02日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95835
この記事へのコメント
早いもので、今年も師走ですねぇ。。
正月、あったかいところで、真似しようかなぁ?
Posted by 生田生田 at 2013年12月02日 19:19
花さんもディズニーのを買ったのですね。
私も毎年ディズニーを買っています。
私はまだ印刷の図案を決めていなくて・・・毎日慌ただしくてあせっています。
年々大掃除がおっくうになっています。
Posted by スマイル at 2013年12月02日 20:58
生田さん、こんばんは。
今年は、娘のお産とかでバタバタして、ゆっくりと
くつろぐことがなかったです~
年末ぐらいはゆっくりしたいですね!
スーパー銭湯で良いですからね!
Posted by 花 at 2013年12月03日 18:42
スマイルさん、こんばんは。
12月、忙しくなりますね!
よっぽど、早めにやることを済ませないとね~
ディズニーはやはり、可愛いですよね~
隠れミッキーがいるんでしょ?時間があったら
探すのも、気分転換になるかもね?
Posted by 花 at 2013年12月03日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい