大塚屋へ

             行くなら、水曜日でしょ~顔5
             っと言うことで、今日、家事仕事を急いでやってダッシュ
             9時半に出ました…・10時ちょっと過ぎ到着しました
 
             なんか、玄関で並んでいたけど、私は横の入り口から階段で
             …・4階まで一気に・・・・ちょっと、辛いでしたが、なんとか
             久しぶりだから、端切れを見たけど、良いのがない顔7
             そんなことをしてたら、今日から、創業祭だとか?
             中村区まではチラシは配ってないのでしょうね!

   
             キャシーさんのプリントの布が少し安くなっていたけど
             ぼかしの布はいつもの値段でした
             キルト綿が安かったので、5M買ったら、すごい荷物!
             布は必要分だけ買ったので、少なめでしたが

             1階に降りたら、ハワイアンのコーナーがない顔16
             1階から移動なのか、それとも、やめたか?
             。。。。それも寂しいものです~
             これからはネットで買うのでしょうか
             大塚屋も行くたびにコーナーが変わるので大変です汗・涙1
             でも、名古屋では、ここしかないので、文句言いません!
             来月8日ぐらいまでやってるので、もう一回行きたいですね名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年11月27日18:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95723
上の画像に書かれている文字を入力して下さい