年賀状作り

             今日も寒い日でしたね!
             太陽がちょこちょこ、出てたけどね~
             洗濯物も、厚手のものは、乾いてないですね顔15

             今日は忙しいと言ったら・・・・忙しい日でした名古屋嬢
             私が勘違いをして、歯科検診が10時からで、11時に美容院!
             歯医者がきっちり10時からだといいけど・・・・
             やはり、10分ほど遅れたので、ヒヤヒヤ・・・・顔13
             素直に、11時からの約束があるから、と言ったら
             間に合うようにやってくれると言うことで
             ちょっと、痛い歯の大掃除をしてきました顔16

             美容院はカットと染めで、さっぱりしてきましたキラキラ2
             時間が詰まっていたので、終わったのが12時半ごろでしたから
             七宝へ行って、不燃ごみのものを取りに行って
             まだ3時!。。。。時間があるね~顔5

             っと言うことで、2014年のはがきキットをダウンロードして
             さっそく、来年用のを作成しました
             ヤングっぽい文面はちょっとね~違和感があるし
             ・・・・で今回は大人っぽく、さっぱりとしたものになりそうです顔6
             でも、まだ年賀状買ってないです~顔12
             いい加減に数合わせで毎年買ってると、余ってしまうので
             今年は、きっちり数えて、買いにいきたいです~
             もちろん・・・・郵便局、品切れではないですよね~顔5

Posted by 花 at ◆2013年11月26日18:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95701
この記事へのコメント
今日も風が冷たくて寒かったですね。
歯科検診も大事ですね。私は来月に予約が入っています。
今週の金曜日に美容院でマニキュアの予約をしています。
お互いにさっぱりとしてお正月を迎えられますね。

私は年賀状は用意しましたがまだ印刷の準備はしていません。
先日官製はがきを買いに行ったら年賀状ですか?って
聞かれたのでまだあると思いますよ。
Posted by スマイル at 2013年11月26日 20:06
おはようございます。
昨日は、寒い一日でしたね。我が家も 洗濯物厚物は渇きががいまいちでした。
今年の冬は厳しい寒さに~辛いですね。

私も、年賀状買いましたがまだ何もです。
今夜は、クラブの忘年会暫く、忙し日々になります。
Posted by ハマ at 2013年11月27日 10:58
スマイルさん、こんばんは。
12月が近づくと、少し焦りますよね~
歯もよし!頭もよし!
年賀状はまだ、買ってないけど、印刷するだけ!
あとは大掃除と忘年会!
今年は寒そうですね!雪はいやです~
Posted by 花 at 2013年11月27日 18:28
ハマさん、こんばんは。
忘年会ですか?いいなあ~
今年は寒くなると言う予報ですが、風邪や、胃腸炎ですか
そろそろ、気をつけないと、いけませんね!
Posted by 花 at 2013年11月27日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい