コミセン1周年

             朝からどんよりとして、雨もパラパラ降ってきた雨
             今日は休養だけど、どこにも行けない

             23日は学区のコミセンの1周年記念で
             バザーやトン汁、みたらしと……婦人部は大変でした汗・涙1
             前に日からトン汁作りや、町内で集めたバザー用の分類とかで
             私も少し出したんですが、黒い靴が買って1回履いて合わなかったので
             出したんですが、逆に、1足黒靴がでてたんですよ~キラキラ2
             誰もサイズが合わないせいか、私にぴったり♪
             着付けの仕事用にちょうど良い靴に巡り合って…・200円でした
             冗談で、物々交換では・・・だめだよね~なんて顔12

             っと言うことで、美智子さまご用達の靴屋さんらしくて
             履き心地も抜群ですチョキ

             当日はバザー担当で、みたらしやトン汁の匂いだけ頂いて
             大体、売りまくってしまいましたグー
             売るのも楽しいですね!安くする、チャンスも自分たちで考えたりして鉛筆
             今回の目標の10万円は超えたので、よかったです~
             来年も?役員が大変ですが、私は卒業します~

Posted by 花 at ◆2013年11月25日18:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95685
この記事へのコメント
バザーお疲れ様でした。
お値打ちの靴が買えたようで良かったですね。
200円でサイズもぴったりなんて本当にラッキーですね。
役員さんは本当に大変ですが売るのも結構楽しいですよね。
Posted by スマイル at 2013年11月25日 22:03
スマイルさん、こんばんは。
この靴はラッキーでしたね~
だって、仕事で履くので、脱いだり、履いたりの繰り返しなので
後ろがいたんでしまって、普段は23なんですが23.5でOKでした
Posted by 花 at 2013年11月26日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい