いい夫婦の日

             最近、薄れてませんか?いい夫婦の日って名古屋嬢
             昔は結婚式も多かったけどね~
             今日は一組!あったんですが
             私も、記念日とは思わなかって????そうだ1122でしたね・・
             今日は平日っていうこともあって、挙式が少なかったけどね~

             私の場合は主人が亡くなっているので、いい夫婦だったと言うのでしょうか?

             今は、気持ち寂しいのも本音顔15
             気楽な人生も本音?・・・・ちょっと違うけどはてな
             若い時の私は、必死に家庭を支えたと思うし
             バブルあり、バブルがはじいたりで、山超え、下りは必死だった汗・涙1
             そんなことを思えば、今は平和ですね~
             この先のことは読めないけどはてな
             主人のことを思い出して、主人だったら、どうするんだろ?
             なんて、一人で押し問答している私ですが

             娘夫婦もいつまでも、いい夫婦でいてほしいですねハート1
                
             

Posted by 花 at ◆2013年11月22日19:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95617
上の画像に書かれている文字を入力して下さい