朝から、ばたばたで・・・

             七宝の古いほうの家を友達にアトリエとして貸してあったんですが
             1年がかりで、やっと・・・・お引越しになったんですが顔6
             私のお気に入りの両面の食器棚を
             新しい家に持って行かなかったので
             10年ほど友達が使っていたけど
             好きで買った、思い出の食器棚なのでハート3
             今日の引っ越しに中村まで、ついでに運んでもらいました顔5

             地震には完全にやばいですが、やはり、使いたい気持ちがあって
             ホームセンターで地震対策でも見てきます
          
             っと言うことで、新しく、仲間入りした食器棚をきれいに拭いて
             徐々に整理して、使いやすく、したいですね!

             お昼からは学校へ行って、土曜日のコミセンのバザーの準備!
             終わってから、お茶して、帰ってきましたが
             。。。。なんか朝から、休憩なしで。。。。。
             明日から、着付けの仕事があるし~
             キルトもしないといけないし。。。。
             

Posted by 花 at ◆2013年11月21日18:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95598
上の画像に書かれている文字を入力して下さい