今日はのんびり♪

             寒かったです~。。。。。が、のんびりとした1日でした顔5
             本当は、大塚屋に行きたかったけど
             なにを買うかをメモしないと、だめなので
             来週かな?今日は、必要なものを書き出しましたが
             けっこうな種類になりましたね~

             っと言うことで、布なんか整理してましたが
             奥のほうから、端午の節句用のプリントが出てきました
             作ろうと思っていたのに、奥に追いやられて、忘れられて・・・
             孫の為に、5月に間に合わせようと
             さっそく、キルト綿を挟んで、いつでも、キルトできるようにしましたグー
             注文のバッグ作りも準備して
             久しぶりのキルトもチクチクと新鮮な気分でやりましたハート3

             お昼からはフラ!「ノヒリ」をがんばって踊ってますが
             これはフラの楽器のプイリを1本だけ使って踊ります
             竹の棒のようなものですが、片手だけなので
             手とプイリで・・・・・それは大変ですが、頑張ってます名古屋嬢
          

Posted by 花 at ◆2013年11月20日18:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95580
この記事へのコメント
私はまだプイリを使った曲は踊ったことがないです。
でも発表会で見たことがありますが楽しそうですよね。
1本だけ使うのはまだ見たことがないですが
大変そうですね。
Posted by スマイル at 2013年11月20日 19:14
スマイルさん、こんばんは。
すごいでしょ!プイリ1本と左手で踊るんですが
覚えるのも大変ですが2月に踊るので
後??何回練習できる?・・で必死です~
Posted by 花 at 2013年11月21日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい