久しぶりのブログ

             秋晴れの日が続いてますが・・・・・・晴れ
             やっと、今日から少し余裕ができました

             反省分の様になりますが、学区も作品展も無事終わりました顔5
             我が、学区はすごくいいのは、見に来ていただく人に
             抹茶、コーヒー、お茶とフルコースでおもてなし、するので
             すごい人数の方が見えてます顔8
             作品展を見に来るのか?仲の良いお友達とお茶をしにくるような?ハート3
             私たち、接待するほうは、くたくたですが・・・・

             キルト教室の作品もすごく、花が咲いたようでキラキラ2
             皆さんが感激してくださいましたよ!
             私も、何度か、説明したりしましたが
             どうしても、ほしいって言うバッグを4点注文を受けましたのでチョキ
             。。。。。頑張って、作らなくては。。。。汗・涙1

             着付けの仕事も重なって、土、日は5時起きで、眠かったです~
             日曜日は特に、初めての紹介で、ルーセントで朝早く着付けに行ってきました
             終わってから、我が職場で、また着付けで・・・・この日も、バテバテでした汗・涙1

             そして、昨日、月曜日!東京へ日帰りで行ってきました
             久しぶりの孫は、また、顔付が少し変わったかな?
             ママを追うようになってましたね~
             そろそろ、知恵がつき始めて、ひとの判断ができるようになったんでしょう
             ババちゃんはいつになったら、忘れずにいてくれるでしょう?名古屋嬢

             っと言うことで、木曜日から、昨日まで、忙しくって
             やりきった気持ちですね!
             だけど、また、やってくる、今度の土曜日はコミセンでバザーをやるのでダッシュ
             また、忙しいでしょうね!

Posted by 花 at ◆2013年11月19日18:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95540
この記事へのコメント
花さん連日忙しかったようですね。お疲れ様でした。
作品展も無事に終わってやれやれですね。

お孫さんにも会えて・・そろそろ人見知りが始まったようですね。
今度はお正月位に会えるのでしょうか?
Posted by スマイル at 2013年11月19日 20:47
おもてなし
 大切なんですよねぇ。。。
私のところの展示会は
 何のおもてなしもなかったなぁ。。。
うらやましいですよぉ。
Posted by 生田生田 at 2013年11月19日 22:50
スマイルさん、こんばんは。
終わってほっとしてますが、土曜日はコミセンの1周年の記念行事があって
また、お手伝いです~
孫は、そうですね~人見知りですよね~
来月も日帰りで行きますが・・・・
マンションを買うので、ちょっと、バタバタしてるので
孫とはちょっとしか会えませんが、それでも、可愛いですね!
Posted by 花 at 2013年11月20日 18:57
生田さん、こんばんは。
私達の学区はすごいと思いますよ!
良いけど、お世話する、婦人部は大変ですが
でも、良いことだと、思いますよ!
いろんな人との交流があるので・・・・
Posted by 花 at 2013年11月20日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい