用事を引き延ばして。。。

             寒いですね!銀行の用事もあるしダッシュ
             東海ツア~で東京行の切符も買わなくてはいけないのに
             まだ、明日午前中が動けるって思うと、今日も行動してません
             全部、明日の午前中に済ませなければ・・・・汗・涙1

             っと言うことで、昨夜から、やりかけた、ポーチを作ってました顔5
             お昼には完成して・・・・・気にいってますチョキ
             できたら、自分で使いたいですがバッグとおそろいで可愛いですよ!
             でもね~、何個作っても、気にいったものは売れていくので
             たぶん?これも、いつか誰かのとこへ、行くんでしょうね~顔6
             作ったもには、ほとんど、写真で撮ってあるので
             たまには、見て、思い出しますね名古屋嬢

             明日はメモに書いて、七宝から、名古屋駅まで・・・・・
             お昼からは作品展の準備です

Posted by 花 at ◆2013年11月13日18:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95422
この記事へのコメント
今日も寒かったですね。
花さんも毎日忙しそうですね。
動物柄のポーチが出来たとか。
可愛いでしょうね。
作品展・・・近くなら見れるのに・・と残念です。
Posted by スマイル at 2013年11月13日 19:33
スマイルさん、こんばんは。
久しぶりにパソコンに、向かってます
忙しかったです~
動物柄のバッグは好評で注文受けました♪
ただプリント柄だから、ぎりぎりで1個できそうです
ほかにも、バラのバッグと、モンステラのバッグも・・・
忙しいけど、コツコツ作って、喜んでいただければと思ってます
Posted by 花 at 2013年11月19日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい