鍋に限る♪

             予報通り、寒い1日でしたね!
             こんな日はフラ!踊って、体を暖めて、気分転換もできてハート3
             寒いので、何だか逆にのんびりできました
             お昼からは、昨日出来上がった、動物のプリント布がまだあるので
             おそろいの手法でポーチも作ろうということで
             アトリエでは寒くて、コタツに入って、チクチクやってました顔5

             夕食は。。。。。鍋!
             野菜たっぷりと、お豆腐で、体の芯まで温めて
             残った汁は、明日うどんを入れて、食べましょうか~顔6
        
             のんびりできるのも明日まで、木曜日からはバタバタが続きます
             それに来週、月曜日は、たぶん?日帰りで東京へ行ってきます名古屋嬢
             東海ツア~ズの1デ~で行くと安く行けるんですね!
             往復、2万で安いと思ったら、なんと、15800円!
             木曜日ぐらいに買いに行こうかと・・・
             

Posted by 花 at ◆2013年11月12日18:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95405
この記事へのコメント
昨日は本当に寒い一日でしたね。
ついこの間まで暑い、暑いと言っていた自分に笑ってしまう位寒いです。
でもフラを踊ると汗をかきますよね。他所事を考えると振りを見事に
間違うので集中できる所がいいかなあと自分では思います。

来週はお孫ちゃんに会いに行かれるのでしょうか?
楽しみですね。
Posted by スマイル at 2013年11月13日 08:58
おはようございます。
昨日は、寒かったですね。雪もふり、観光客さんが
びっくりしてました。
やはり、寒くなるとお鍋ですね。我が家も鍋の後
うどんを入れて食べますね。良い味が出てますし

追伸  スマイルさんごめんなさいね。
昨日のコメントで(さん)を付けていませんでした。
Posted by ハマ at 2013年11月13日 10:51
スマイルさん、kんばんは。
フラ!私も、今日行ってきましたが、覚えるまでが大変!
でも、体は暖かくて、いい汗かきましたよ!
日帰りなので、あわただしいけど、行ってきますね!
Posted by 花 at 2013年11月13日 18:32
ハマさん、こんばんは。
我が家はそんなに食べれないので、今夜うどん入れて
食べました~暖かくて、だしも出てるので美味しかったです!
Posted by 花 at 2013年11月13日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい