今年も偽で終わりそう

             朝!雨が上って、曇り空で、これで降らないと思ったら名古屋嬢
             お昼すぎに降ってましたね~雨
             今日は仕事だったので、食事が終わって、外を見たら
             傘をさしてるので・・・・びっくりしました
             それでも、帰るときはやんでいたけど
             途中少し降られましたね顔16

             最近のニュースは、食材の偽装 !出るは、出るはで。。。。
             っと言うより、高級感を出してるお店がほとんどですね~
             ホテルの食事なんて、新年会程度で
             あとは、ランチでバイキング!ぐらいだけど
             バイキングは偽装してると思いますが?
             だって、エビと肉の違いはわかるけど
             美味しければ、良いお肉だね~ぐらいで終わっているので顔5
             
             高級料理を食べている人が、被害を受けてるんでしょうか?
             火曜日もステーキ丼定食がワンコインで美味しく食べれたけど
             加工肉なんでしょうか?

             テレビを見てると、みんな、お詫びの恰好をしてるけど
             今年も「偽」でしょうか?
             それと、「円安」でしょうか?トヨタがすごいですね!
             

Posted by 花 at ◆2013年11月07日18:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95310
この記事へのコメント
本当に食品の偽装が出るわ、出るわでみんなやっていて
びっくりですね。
でも詐欺ですものね。
嫌な世の中になったものだと思いますね。
Posted by スマイル at 2013年11月07日 19:43
誤表示 って言ってるけど
どう見ても 偽表示ですよねぇ。。。
Posted by 生田生田 at 2013年11月07日 23:44
スマイルさん、こんばんは。
7年も、8年も平気でやってるって、取り締まりはないのでしょうか?
騙されるほうが、悪いなんて・・・・いやな時代ですね!
Posted by 花 at 2013年11月08日 18:17
生田さん、こんばんは。
日頃は素材まで選ぶような高級な食事はしてないけど
安いものはもっと、悪い?なんてことはないでしょうか?
誠実なお店を見極めなければ・・・・難しいですが
Posted by 花 at 2013年11月08日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい