1週間の早いこと

             そろそろ、薄手のコートも着ていいような
             短い秋ですが・・・・・どこか、行きたい

             本当に、1年の早いこと!な~にもしてないのに?
             だけど、今年の最大の喜びは孫の誕生ですが
             もうすぐ、8か月!すくすくと育っているようで
             ママとパパは大変そうですが、がんばれ!

             また、土曜日がきて、2日間着付けの仕事ですが
             それが終わったら、学区の作品展!
             。。。。。疲れるでしょうね~顔4
             

Posted by 花 at ◆2013年11月08日18:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t95340
この記事へのコメント
花さんもそうですか?私もこの頃1週間の早さを感じます。
母も以前1年の経つのが早いと言っていましたが
私たちもそんな歳になったのかしら?
お孫さんと会える日を楽しみにお仕事頑張って下さいね。
Posted by スマイル at 2013年11月08日 19:53
スマイルさん、こんばんは。
仕事もだんだん・・・・体のほうが悲鳴を上げてますが・・・・
今日は気分転換に孫の写真をいっぱい、パソコンに、入れてくれたので
気にいったのをプリントしたけど・・・・可愛いですね~
Posted by 花 at 2013年11月11日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい