ゴムが伸びた~

             昨日は水曜日でフラ仲間でランチにパンケーキをハート3
             中川区にあるお店が美味しいと言う口コミで
             レッスンが始まる前に、集合して
             食べました顔5
             パンケーキの美味しかったのはハワイで食べたのが最高ハート3
             。。。。。それから思うと・・・・いまいちかな?
             パンケーキに鎌倉ハムと卵がはさんであった。
             見た目が美味しそうで、ハンバーガーのようにかぶりつくのもいいけど    
             私はナイフとフォークでいただきました
             お腹いっぱいで、これから、フラできるの?って言う感じで
             食べた分頑張って、フラレッスンをうけましたよ~

             っと言うことは前置きで、最近古くなったパウスカートのゴムが伸びきって
             ダブルスカートだと重みでずり落ちそう顔6
             ゴム入れは大変だから、後回ししてたけど、もう~やばいと思って
             夜、キルトはやめて、ゴム入れやりましたが
             スカートによって4本~5本あるので、手は痛くないりますね顔16
             夜はしばらく、キルトはやめて、ゴム入れをやります名古屋嬢
             
            
     

Posted by 花 at ◆2013年10月31日18:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94793
この記事へのコメント
パンケーキとハムのサンド?
なんか違和感ある組み合わせ。

そういえば、豆理科で食べたの、おいしかった記憶。
やっぱ、本場なんでしょうかねぇ…

ゴムが伸びた?
ひょっとして、かなりやせたんでは?
Posted by 生田生田 at 2013年10月31日 18:53
パンケーキ美味しいですよね。私はまだあまーいパンケーキしか
食べたことがないですが・・・・

私はまだパウスカートのゴムの入れ替えはしたことがないのですが
何本も同時に入れていくのは大変でしょうね。
Posted by スマイル at 2013年10月31日 20:22
今日は。
パン屋さんでパンケーキに色々はさんで
売ってるの見かけますね。

ゴムの入れ替えⅠ、2本は時々取り替えはしますが
4,5本大変ですね。   手が痛くなりますね。
最近、ゴムの取り替えしなくなりましたね。
Posted by ハマ at 2013年11月01日 11:38
生田さん、こんばんは。
ハワイで食べたパンケーキは一人分でも大きいので
二人で分け合って食べましたが、美味しいでしたね~
ゴム!痩せたら、うれしいですが・・・・
手が痛くなりますよ!
Posted by 花 at 2013年11月01日 18:29
スマイルさん、こんばんは。
パンケーキは甘いスイートのほうがいいですよ!
金山のアスナルの2階にもあったと思いますが
ヤングミセスがお子さんと食べてましたね~
ゴムが劣化してませんか?
古いのはほとんど替えないとだめですね~
Posted by 花 at 2013年11月01日 18:32
ハマさん、こんばんは。
パンケーキはパンなのかケーキなのか?
おそらくサンドイッチのように挟んで食べるのもOKなんでしょうね!
ゴム関係は下着が多いので、劣化したら処分するんですが
パウスカートは捨てるわけには、いかないので
頑張って、替えます~
Posted by 花 at 2013年11月01日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい