飛蚊症!

             昨夜、ブログを書いて、少し、ネットで東京の不動産を見ていたら
             まあ?トータル1時間程度でしたが
             突然、右目の顔あたりに、きらきらネオンサインのような?
             すぐネットはやめて、台所で洗い物してても
             まだ、きらきら感があるので・・・・これは大変顔13
             時計を見たら、7時半!
             眼科医院が終わる時間。。。それでも行こうグー
  
             近くなので、お財布だけ持って、飛び出してダッシュ
             何とか、看板が明るかったし、扉が開いてたので
             すみません・・・って言って、どうしても、見てほしいって頼みこんで
             今、終わって、掃除が終わった所だからね~って言われても
             お願いします!って頼みこんで・・・・やっとOKが出てハート3

             一連の検査をしてもらったけど、異常はなく
             たんなる、飛蚊症で、目が疲れているらしい
             目が疲れているのは、確かで、キルトも疲れる原因だし
             パソコンだって、1日、1時間程度だけど、疲れているんでしょうね~

             先生に、頭の中で、出血でもしてたら、大変だから
             飛んできましたって言いましたが・…一安心でした
             看護師さんや先生にペコペコして、時間外になったことを
             お詫びして、帰ってきましたが・・・・名古屋嬢
             
             この眼科医院に来るときは依然、右目が飛蚊症でびっくりしたときでした
             あの時も、パジャマ姿に近い恰好で、飛び込んだ記憶でしたが
             昨夜も、ドキドキでした顔16

Posted by 花 at ◆2013年10月30日18:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94770
この記事へのコメント
目が大変でしたね。飛蚊症ですか?
目は大事な所だから何か異常があると心配ですよね。
ぎりぎりで眼科が開いていて良かったですね。
Posted by スマイル at 2013年10月30日 18:54
お久しぶりです。
大変でしたね。迷惑はかけてしまったけど、何事もなくってよかったです。

疲れ目に効くサプリとかはどうでしょうか。
アイストレッチが私は効いたのですが。
あと、レンジで暖めて目の上にのせるのとか結構、目にやさしいグッズが売っているので試してみるといいかも。
Posted by みりんみりん at 2013年10月31日 18:08
スマイルさん、こんばんは。
ほとんど、眼科には行ってなくて、一回目の飛蚊症でお風呂上りに
眼科に飛び込んだことを思い出します!
今回も時間オーバーで飛び込んで、大変でしたが・・・
Posted by 花 at 2013年10月31日 18:26
みりんさん、こんばんは。
お久しぶりです♪
疲れ目のようでしたが、サプリも気になるし、
グッズもチェックしたいですね~
Posted by 花 at 2013年10月31日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい