またまた、台風が

            10月になってから、毎週水曜日ごろが台風ですね~顔13
            名古屋は、今まではセーフでしょうか、被害もなくて顔5
            。。。。。今回はどうでしょう?
            気象予報士の方だって、読めないのに
            私も読めないです!ダブル台風?
            もうすぐ、11月なのに、心配な27号です!

            ポーチのファスナーがほしくて、水曜日に行きたかったけど
            親戚の通夜も水曜日にあるし、着付け教室も午後にあるので
            急きょ、今日午後に大塚屋に行ってきました
            近くにクラフトパークができたけど、品数が少なくて顔7
            
            土、日や水曜日はけっこう混雑してますが
            今日は、すいてました
            大塚屋も行くたびに、配置が変わっていて、戸惑うばかりです汗・涙1
            今日はキット用のファスナーが目的だったから
            買いたいものはなくて、見るだけで
            早々と帰ってきました
            これで、来月の教室に、持って行けます名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年10月22日18:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94611
この記事へのコメント
今年は台風が多いですね。
27号、28号が来ているみたいで被害がないように祈っています。
大塚屋も水曜日は混んでいるようですが違う曜日は結構空いて
いるのですね。キットも揃えるのが大変ですね。
Posted by スマイル at 2013年10月22日 20:02
スマイルさん、こんばんは。
今日は蒸し暑いって言うか、服装を秋ようにしたからでしょうか
暑いです~
今回の台風も難か?前回と同じコースみたいですね?
ファスナーを買って、やっと、キットがそろいました
作り方も書いたので、後はコピーするだけです♪
ほっとするけど、今度は?なんて、追いかけられてるようで
大変ですね!
Posted by 花 at 2013年10月24日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい