着付けの講習会でした

             昨日は雨で、学区のソフトボール大会が延期になったんですが
             晴れていれば、朝7時15分集合顔16
             申し訳ないけど、雨で良かったです~顔6
             土曜日は着付けで、くたくたになっていたので顔7
             早く寝たけど、日曜日の朝は体がダウンしたようで矢印2
             6時半ごろから、中止の連絡を待っていたのですが
             机にもたれて、座って、寝てました。。。。よかった中止でしたからハート3

             今日は晴れ!快晴!・・・・着付け講習会でした
             もう、11月になるというのに、暑かったですね!
             最近は栄方面までの自転車は、ちょっと辛くなりました顔7
             行きは良いけど、帰りがね~・・・・年です~名古屋嬢

             っと言うことで、今日は補正から、丁寧にやってもらって
             勉強になりました!
             着付けは昔から変わってないけど
             ちょっとした、テクニックは微妙に変わってきてますから
             見逃さないように、じ~っと見て、観察して顔5
             振袖の帯結びも今年のテーマを教えてもらいました

             家に帰って、忘れないうちにと思って
             夕方、結んでみました!少し、自分でアレンジして
             次回、柔らかい帯だったら、本番で結んでみようグー

Posted by 花 at ◆2013年10月21日18:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94585
上の画像に書かれている文字を入力して下さい