今日から仕事!

             朝方は、すごく冷えてましたね~矢印2
             これでは、風邪がはやりそうですね!

             私はって言いますと、孫の育休で1週間ほど仕事を休みましたが顔6
             今日から、仕事ですが・・・・・グー
             肩、腰がだいぶ疲れてる状態で、体がしんどいです
             それなのに、2年ぶり?3年ぶり?かな?
             お婿さんに舞カレンという着物を着付けするんですが
             思い出しながら、頭に入れて・・・・とりあえず着付けできましたが
             。。。。。またまた、疲れましたが、ほっとしました顔5

             疲れたを10回言えば、治るんだったらね~・・・・名古屋嬢
             明日は着付け予約がたくさんあるので、大変だけど
             今夜は早く寝て、疲れが少しでも取れるように・・・・
             おやすみなさい。。。。。顔5
   

Posted by 花 at ◆2013年10月18日18:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94527
この記事へのコメント
久しぶりのお仕事は疲れたでしょうね。
友達も娘さんと孫ちゃんが東京から来て1週間居る(今日帰ったみたい)
って言っていましたが1歳1か月で男の子なのでもうフラフラだと
言っていましたよ。花さんと同じで女の子しか育ててないので
男の子の活発さにへとへとになったそうです。

明日もお仕事一杯の様なのでお疲れを出さないように
睡眠が一番ですね。
Posted by スマイル at 2013年10月18日 19:21
スマイルさん、こんばんは。
男の子って言うことありですが、娘の出産が30過ぎすから
私の年齢も高くなって・…体力も衰えてますからね~
着付けの仕事は好きで、やりきってしまうので
あとが疲れ切って、大変です!
よく、寝ることと、気分転換!フラ!ですね!
Posted by 花 at 2013年10月21日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい