孫との1週間

             今朝は特に寒かったです!
             この1週間は娘の里帰りで毎日がバタバタでした汗・涙1
             
             っと言うことで、寒くても、衣替えがしてないので    
             大急ぎで、衣装缶から引きずり出して、やりっぱなしで
             。。。。。そして今日、3時に東京に戻りました名古屋嬢

             台風騒動もあったし、なかなか、思った予定にはいかず
             中村と七宝を何度も行き来して、くたくたです~
             それに、ハイハイも速くて、危うい、たっちもするので顔6
             おまけに、なんでも口に入れてしまうし~顔7
             でもね~愛嬌があって、よく笑ってくれるしハート3
             それに、バババカでしょうか?孫!イケメンですよ~

             昨日は予定通り♪東山動物園へ行ってきました
       
             ゾウさん見ました!・・・が、なんだか完成してないのか
             見ずらいですね!
             旭山動物園のようには、ならないでしょうか?
             なにを見ても感激しないのは私だけでしょうか?
             まあ~孫も近場の動物には反応しますが
             遠くはだめですね~

             明日からは、また、静かな母と二人の生活になりますが
             しばらくは、のんびりして・・・・今度は、お正月かな?
             体力をつけて、成長した孫に、また、会いたいです~顔5

Posted by 花 at ◆2013年10月17日18:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94506
この記事へのコメント
久々にお孫さんに会えて良かったですね。
もうつかまり立ちするのですか。早いですね。
何をしても可愛いですよね。
イケメン?将来が楽しみですね。
しばらくは寂しいけれどスカイプで会えますものね。
お正月を楽しみに。
Posted by スマイル at 2013年10月17日 20:04
うわぁ いいなぁ。。。。 孫はほんとに心が休まるでしょう?
孫に会いたいけど、向こうは忙しくて会えない歳になっている私、悲しい。
Posted by 生田生田 at 2013年10月17日 20:15
スマイルさん、こんばんは。
名駅へ迎えに行ったんですが、不思議そうな顔を見てると
????イケメン!。。。な~んてババぶりだして・・・
でも慣れてくるとやんちゃでじっとしてなくて、大変ですね~
1週間が限度ですね!今度はお正月ですが
まだまだ、大変でしょうね!
Posted by 花 at 2013年10月18日 18:52
生田さん、こんばんは。
赤ちゃんは無邪気で可愛いですよね~
生田さんとこは、もう大きく成長されているので
忙しいんでしょうね!
Posted by 花 at 2013年10月18日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい