明日、孫に会える♪

             台風はそれたけど、また台風の目が・・・・多いですね~顔13
             夜は気温も秋らしいけど、昼間が,蒸し暑いですが
             いつまで続くのでしょうか?

             ドラゴンズも監督が替って来年は期待できそうですねグー

             
             明日から、娘と孫が里帰りで、帰ってきますが
             昨日は、七宝の家の1階はハイハイするので
             ほとんど、上にあげてきましたが
             中村の家はまだ、そのままですが
             明日、帰ってきてから考えましょうか♪
             そろそろ7か月!ハイハイも上手になったし
             たっちもできるようになったし
             会うのが楽しみです

Posted by 花 at ◆2013年10月09日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94304
この記事へのコメント
今年は台風が多いですね。
今回は大したことがなくてヤレヤレでした。
でもすごく蒸し暑くて汗びっしょりかきました。

明日娘さんとお孫ちゃんが帰って来られるのですね。
楽しみでしょう??
大きくなられたことでしょうね。
Posted by スマイル at 2013年10月09日 21:36
スマイルさん、こんばんは。
返事が遅れて、すみません~
毎週、台風が発生してますが、名古屋はそれてるので
良いですが、また、発生したようですが
孫はずいぶん、成長して、じっとしてないから
振り回されてましたね!でも、可愛い笑顔には癒されて
なんでも、やってあげたい気持ちになりますね!
Posted by 花 at 2013年10月17日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい