値上げラッシュ。。。。

             まずは気がかりな24号の台風ですが顔4
             北北東のため、名古屋はずれているようなので
             七宝の家は雨戸は閉めないでおこう~顔5

             消費税アップは…実質、値上げなのに
             毎日スーパーへ買い物に行くと
             徐々に上がってますね矢印1
             卵、9月に暑さのせいか?一度上がって
             今日、行ったら又、上がってた顔14
             消費税アップ前に物価がジワジワと上がって
             春には、どんな価格になるのでしょうか

             そうそう、フラ友と行くランチのお寿司屋さん!
             久しぶりに行ったら100円ほど値上げ!
             楽しみのランチも・・・・・・顔6

             

             

Posted by 花 at ◆2013年10月08日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94283
この記事へのコメント
本当に色々と少しずつ値上げされていますね。
中には便乗値上げ?と思うものもありますよね。
収入は上がらないし・・・景気も良くならないし・・・
どうなるのでしょう??
Posted by スマイル at 2013年10月08日 19:51
スマイルさん、こんばんは。
台風の影響は、なかったので良かったですね!
でも、まだまだ。台風の目ができてるそうで
安心はできませんね!
物価はね~これからはチラシを見て、安売りにあわせて
買いに行かなくてはね~
余分なものは買わない!そうなると、景気は?
Posted by 花 at 2013年10月09日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい