まだまだ暑くって

             土、日は忙しかったです~ダッシュ
             土曜日は雨が降ると言うことで、あきらめていましたが
             テレビ塔の下でフラ!踊ってきました顔5
             生バンドですごくいいですがキラキラ2
             CDでいつも聞きなれているので、始まりがわかりにくくて
             もたもたしてしまって、曲に乗ってからはうまく踊れましたが
             ちょっと、不完全燃焼と言う所ですが・・・・・名古屋嬢
             
             日曜日は町内のお祭りでやはり、仕事休んで、お手伝いに行きました
             その前に知り合いが七五三のお参りに行かれるので
             ママとお子さんの着付けをしました
             お子さんの着付けは大変です汗・涙1
             それに帯が手結びだから、要尺があって、その調整も大変!
             汗かきかき・・・・何とか着付けが終わって・・・・

             次はお祭り!、まあ~春よりはこじんまりしてるので楽ですが
             暑いでした!日差しも強くて・・・・晴れ
             でも、我が町内も子供が少なくて、寂しいかぎりです
             何とか3時ぐらいで終わって、家に帰って、バタンキューで
             5時まで寝てしまいました
             なんだか、仕事のほうが楽なような?

Posted by 花 at ◆2013年10月07日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94262
この記事へのコメント
今日は。
まだまだ、暑いですね。 10月らしくないですね。

七五三暑いから、大変ですね。
お子さんも親御さんも、着付けされるのも暑くて
お仕事といえ 

町内のお祭り最近は、子供さんも少なく、獅子も
一度、回ったのみで10月6日でした。
Posted by ハマ at 2013年10月08日 16:27
ハマさん、こんばんは。
ほんとに、暑いですね!
着付けする、私も汗だくでしたね~
町内のお祭りも大人の世話役のほうが多くて
それでも、神社までお参りに行きましたが
日焼けしました!
Posted by 花 at 2013年10月08日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい