キット作りが始まった

             今週はけっこう、予定が入ってたので顔5
             今日は、のんびりと・・・・金曜日はできるだけ、予定を入れてないからです~

             っと言うことで、なにをしましょうか?なんて、迷いましたが
             先日のキルト教室で、可愛い毛糸を入れてキルトするポーチが
             可愛いね!って評判だったので、11月はポーチのキットを用意することにハート3
             22センチ角のプリント柄を20組ぐらい作るんですが
             プリント柄なら、やはり、キャッシーさんの布が良い!
             私が気に入って、買ってあった、小切れを出して
             5種類ぐらいのプリントを切り分けたけど
             これで、ポーチが出来上がったら。。。。可愛いでしょうね!

             今日はプリント柄だけ裁って、次回キルト綿やファスナーも・・・・
             時間があるときに、つくっていきたいですね顔5

Posted by 花 at ◆2013年10月04日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94189
この記事へのコメント
毛糸のキルトって少し前にむら染めの生地でアップしていた
可愛いポーチですよね。
やはりキャッシーさんの布地は可愛いのが多いのでしょうか?
松坂屋に以前あったお店はもうないですか?
Posted by スマイル at 2013年10月04日 20:05
スマイルさん、こんばんは。
小さな可愛いポーチです~
眼鏡入れにいいとか?入れるのは自由って言うことで・・
キャシーさんのプリントは大好きです!
松坂屋は依然お店があったって聞いてますが
今は?どうでしょう~名古屋はキルト展も少ないし
大塚屋に期待してるだけです!
Posted by 花 at 2013年10月07日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい