とんとんとんとん ひげじ~さん

             いくぶん?涼しくなったのか、風は強かったですね!
             着付けの準備と前撮りがあって・・・
             年のせいもあってか・・・・くたくたです~汗・涙1
             現場では年ではなくて、先輩として???二人分は働いてる感じです~
             夕方、家にたどり着いて、1時間、横になって、元気を取り戻しましたグー
             火曜日に、近藤先生の出張ワークを受けました
             今回は全員で踊れるように、歌謡フラ!   
             「素敵にランデブー」・・・・美空ひばりの懐かしい曲ですが
             短いので、早く終わったので・・・・即興の様に?
             いきなり!トントントントン、ひげじ~さん♪を踊ってくれました

             もちろん!フラでですよハート3
             一度は子供と向き合ってやった記憶がありますよね~顔5
             思い出して、先日スカイプしたときに、孫の前で
             やってしまいましたが・・・・・偶然でしょうかはてな
             笑った!もうすぐ7か月の孫が???
             ただ、それだけで、幸せな気分になれました

Posted by 花 at ◆2013年10月03日18:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94167
この記事へのコメント
とんとんとんひげじいさん・・なつかしいですね。
孫が小さい頃よくやりました。

歌謡フラですか・・楽しそうですね。
友達で歌謡フラを習っている人がいます。
私は今日はフラレッスンの日で今「クーレイホク」を習っています。
花さんは踊ったことありますか?
早い曲なので汗びっしょりでへとへとになりました。
みんなで筋力がつくかな?と言いながら頑張っています。
Posted by スマイル at 2013年10月03日 19:17
今晩は。
トントントンひげじいさんの踊り、子ども達に喜ばれる
様ですね。 私は、どんな踊りか知りません
きっと楽しい踊りなんでしょう。お孫さんが、微笑んで
くれるんですもの。最高のプレゼントですね。
健やかに成長されてる。 
Posted by ハマ at 2013年10月03日 22:13
スマイルさん、こんばんは。
フラって言っても、カホロとカオぐらいでやる、ひげじーさんですよ~
クーレイホク。。。。知りませんね!
フラは早い曲より、ゆったりとした曲のほうがいいですね~
Posted by 花 at 2013年10月04日 19:12
ハマさん、こんばんは。
こんな、曲も孫がいるから、できるんでしょ~ね
10日から名古屋に里帰りしますから、また、ひげじーさん!
やってあげましょうかね~
Posted by 花 at 2013年10月04日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい