疲れてます~

             今回の台風も、なんとなく?前回と同じコースのようで顔6
             名古屋人としては、少しほっとしてますが顔5
             伊豆大島が大変なことになってるので顔8
             なんとか、今回は被害が少ないように願ってますが

             昨日は、長久手まで、通夜に行ってきました
             地下鉄で藤が丘まで、行ってタクシーで3分らしいので
             地下鉄でと思っていたら、蟹江の叔父が車で行くからと
             同乗させてもらったんですが。。。。
             名古屋の西に中村から東の長久手までは、遠かったです顔7
             蟹江からだと高速で時間短縮できますが
             中村からだと、中途半端で下を走ったら1時間は超えてました
             少し、遅れてお参りさせてもらいました
             。。。。遠いですね~顔6

             家に帰ったら、バタンキュ~で・・・・
             今日は仕事でしたので、4時過ぎまでバタバタと・・・・
             明日も仕事ですから、ちょっと、休養したいけど
             
                                   

Posted by 花 at ◆2013年10月24日18:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94656
この記事へのコメント
今年は台風が多いですねぇ。。。
しかし、28号がきそう藻なくてよかったですよぉ。
気圧見たら伊勢湾台風よりもきついのではと。。。。
当分、台風に悩まされますねぇ。

中村から藤が丘ですかぁ。。。
私もたまには知りますが、
広小路をドンどこ走って、下手すると1時間かかりますねぇ。
(若宮通ったほうが早いかも。)
地下鉄だと半分くらいかなぁ。
お疲れ様。
Posted by 生田生田 at 2013年10月24日 19:53
今日は。
台風からみか雨が続きますね。
来週から、少し寒くなるとの予報ですが! 

悲しいお知らせは、突然ありますからね。
でも、出来うる限りはお参りしてお別れをと心がけていますが~  
 
Posted by ハマ at 2013年10月25日 13:12
生田さん、こんばんは。
まともに、来たら・・・・怖いことに
それに、伊勢湾台風より大きいとは。。。。。それて、良かったですね!
藤が丘までは1時間かかりましたね!往復だからしんどかったです~
それに、雨だったから、大変でした
Posted by 花 at 2013年10月25日 19:09
ハマさん、こんばんは。
台風はそれたので、ほっとしてますが
雨が続いてますね!野菜がまた、値上がりしてますね!
…・来週から、寒くなるんですか?
風邪ひきやすい季節になりますね!
Posted by 花 at 2013年10月25日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい