値上げに消費税とは

             10月!まだまだ、暑いです~汗・涙1

             いよいよ、消費税が4月から上がりますね!
             その前にジワジワと消耗品なんかがあがってますね矢印1
             年金族にとって、健康であれば、なんとかなるわ~っと?

             だけど、病気になる確率が高くて、倒れたら。。。。顔13
             生活できるでしょうか?なんて、インタビューで話してましたが
             他人ごとではないような気がします名古屋嬢

             友達のご主人も去年、倒れられて、寝たっきりの状態で
             とりあえず、容態が安定していると言うことで
             病院のたらいまわし!2か月になると、次へ転院しなければなりません
             有料の施設に入ると、それこそ、年金では賄えないですよ~

             。。。これからの団塊世代の老人は安泰ではないですね!
             若者だって、安定した職業につくのは受難のようだし
             本当に、安心して暮らせる時代はくるのでしょうか?             
             

Posted by 花 at ◆2013年10月01日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94123
この記事へのコメント
今日も蒸し暑かったですね。
まだ半袖でも汗をかいています。

消費税は上がるし今日友達の話だと年金も又下がるとか。
本当にいい加減にして欲しいと思いますよね。
若者も正社員の求人はなかなかないし大変みたいですね。
Posted by スマイル at 2013年10月01日 21:26
スマイルさん、こんばんは。
今日も暑かったですね!
いつまで?って
私たちは、どう?あがいても、年金暮らしになるので
仕方がないけど、頼りになる若者の雇用をしっかり
やってほしいですね!
Posted by 花 at 2013年10月02日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい