明日から10月

             今年に冬は寒い?らしいとかはてな
             昨日は近所の着付け依頼があったので
             お昼に行ってきましたが、妊娠5ヶ月の方でしたが
             少し緩めで着付けをしましたが、手加減が難しいです~顔7

        
             終わってから、七宝の家2軒を廻って庭の草を抜いてました
             川部の古いほうは、まだまだ蚊がうようよ、いますが顔13
             伊福のほうの家には、蚊がいないとは言えませんが、少ないです!
             古いほうの家の草とりもすっきりして、ごみも少なくなりましたキラキラ2

             2時間ほどで終わって、気分転換にアズパークに行きましたクルマ1
             衣類はほとんど秋バージョンで、見た感じが暑苦しくて汗・涙1
             今、着たい服が、ときめくのにね~ハート3
             結局、さらっと見ただけで、買わずに家に戻りました

             年齢的か、ほしいものが無い!のでしょうか
             まずは、衣替えをして、ときめきがあるかどうかで
             衣類の処分をしたほうが、いいみたい!
             先週半分かな?題名も忘れたけど
             片づけかた・・・・・勉強になりました
             断舎利ですが。。。。

Posted by 花 at ◆2013年09月30日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94101
この記事へのコメント
まだ庭に出ると蚊がいますね。

お店はみんな秋物になっていますが私にはまだ暑く感じます。
私も衣替えで又思い切って捨てなければと思っていますが。
Posted by スマイル at 2013年09月30日 19:55
今日は。
まだ、日中は蒸し暑いですね。 それに蚊もとんでいます。  服の入れ替えは、多分もう少し先に~
処分(断舎利)したいですね。

お店では、秋色物に代わっていますが、何故かピーンときませんね。  まだ、半袖で過ごせますから
Posted by ハマ at 2013年10月01日 10:59
スマイルさん、こんばんは。
衣替えが良いチャンスですからね!
私も少しずつ、処分してますよ!
Posted by 花 at 2013年10月01日 18:55
ハマさん、こんばんは。
まだまだ、昼間は暑いですね!
若いころは一足お先に服選びも楽しかったけど・・・
今は・・・・いまでしょう~で、まだ半そでです~
Posted by 花 at 2013年10月01日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい