粗大ごみ?

             今日は風が強かったけで、涼しく過ごせました顔5
             服も綿の長袖で、そろそろ、秋用も準備しないとね~

             っと言うことで、午前中は、ず~っとキルトして
             お昼から、七宝の古いほうの家の伐採した木を
             束ねて、23日が粗大ごみの引き取り日だったので
             予約したのは5束だったけど、3束に変更したので
             今日、処理されたかどうか、チェックもしたかったので

             。。。。。半分残ってました!お役所仕事!顔14
             一束が人が抱えられる程度ということだけど
             女である、私が紐で束ねたので少ししかできませんから
             束が6束ぐらいになった次第ですが
             きっちりと小さな束でも、3束で、後は残してありました顔7

             仕方がないので、細かく切って、袋に詰めるしかありませんが
             。。。。。。ちょっとがっかりです!
             それでも、少しずつ雑草やら伸びた木がなくなって
             すっきりしましたキラキラ2
             今日も4袋ぐらいに詰めて、帰ってきましたが
             涼しかったのが幸いでしたね!

Posted by 花 at ◆2013年09月26日18:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t94001
上の画像に書かれている文字を入力して下さい