今日も暑いです~

             昨日のボーリング大会の疲れか、筋肉痛です~顔7

             筋肉の衰えはわかってますが・・・もう少し鍛えなければと、反省名古屋嬢
             お昼から、フラレッスンがあるので、朝のうちは台所の整理グー
             っと言うのも、今日は月1の不燃ごみの日で
             先月もたくさん、出しましたが・・・・・
             今月も・・・・出しました~母がデ~サービスに出かけた10分ほどでダッシュ
       
             それで、少しすっきりしたので、引出の中を整頓しました
             引出用は便利なようで、使い勝手が悪いです
             棚に並べたほうが、出しやすいけど
             食器棚は危険ということで、使わなくなったけど
             結局、深い引出は段ボールの箱をいくつか並べて
             その中にあまり、使わないものを仕分けして、整理しました

             1時間ほどで台所はすっきりしましたが・・・
             また、母が怒るでしょうね~顔14
             少し、置く場所が変わったからね
             でもね!台所は使いやすく、掃除しやすくしないと
             毎日使う所だからね~顔5

Posted by 花 at ◆2013年09月25日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93968
この記事へのコメント
今日は。
ボーリング大会後の筋肉痛なりますね。
楽しい、ゲームですのでつい頑張ってしまいますもの
後の爽快感が嬉しいですね。 お疲れ様です。

台所の整理しなくてはと思いながらも出来ていませんね。  思い切って整理しないですね。
Posted by ハマ at 2013年09月26日 11:58
ハマさん、こんばんは。
久しぶりのボーリングは楽しかったですが
思うようには投げれませんから、年を感じました~
台所の整理は気分転換のようなものですっきりすると
気持ちも良いですよね~
Posted by 花 at 2013年09月26日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい