ボーリング♪

             まだまだ、昼間は暑いですが・・・・汗・涙1

             今日は第四火曜日でフラはないですが
             秋のお遊びとして、みんなでボーリング大会でした

             フラのパウスカートではなくて、少しスポーティーな装いで顔6
             4レーン使って、22人で・・・・・
             私も・・・・40年ぶりでしょうか?若い時のブームでやったきりですから
             2ゲームでしたが、年ですね~2ゲーム目はちょっと腕が筋肉痛で
             左足のももも、踏ん張るので、筋肉痛???
             でも…・11位だったかな?順位はどうでもいいけど顔12
             賞品も全員にありましたよ!

             大声出して、ストライクが出たら、みんなとタッチ・・・・
             団体だから、遠慮がいらないし、気の合う仲間だから
             楽しかったですよ~7月の福島のハワイアンズ以来ですね!

             そうそう・・・・場所は笹島のレジャックです!
             お昼のランチは、レジャックの地下1階の甘太郎!
             表の看板にはランチやってるなんて、書かれてないから
             笹島をよく知る、私も初めてでした!
             夜は居酒屋だそうですが・・・・昼はバイキング!
             美味しいです~750円です!絶対お得感ありです!
             ランチは日曜日はないですが、近くに来られたら味見されたら顔5
             バイキングだから、ちょっと食べ過ぎ!はありますね!
             今夜は昨日、煮たダイコンを少し食べただけで
             まだランチが残ってるようです~顔7
             

Posted by 花 at ◆2013年09月24日18:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93948
この記事へのコメント
ボーリングですか・・・私も長い間やっていないです。
若い頃は流行っていてよく行きました。
花さんの様子が楽しそうで久々に行ってみたいと思いました。

ランチも美味しそうでお値打ちでしたね。
バイキングはついつい食べ過ぎてしまいますよね。
Posted by スマイル at 2013年09月24日 20:00
スマイルさん、こんばんは。
楽しかったですよ~若い頃と違って
ボールは重く感じるし、助走もゆっくりと・・・・
しかし気持ちは青春時代、そのもので♪
フラの仲間がフラだけではなくて、こんなこともして
楽しいひと時を過ごせたことは、幸せです!
Posted by 花 at 2013年09月25日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい