ワンコイン ランチ♪

             今日も秋晴れ?っていうか昼間は暑かったです~汗・涙1

             フラレッスンもないので、一日中のんびりと顔5
             ほとんどキルトしてました・・・・ちょっぴり手先が痛いですが
             やっと、大きなサークル柄のウヌのまつりが終わって
             キルト綿をはさんで・・・・ひたすらキルトで一針一針で
             大変ですがこれからが良いですよ!
             だんだん布に表情が出てきて、心温まる感じで出来上がるのが♪

             昨日は学区のフラレッスンがあったんですが名古屋嬢
             いつもの仲間とのランチが楽しみですがハート3
             近くにある、テンダー亭に行ってきました
             洋食ですが、早くいくと、500円でステーキ丼定食が食べられるんです
             私!食べました♪。。。普段は900円ぐらいなんですが
             なんにも変ってないけど、早いもん勝ちってとこでしょうかグー
             安かろ~不味かろうではなくて・・・・
             とってもお肉がジュ~シ~で美味しいこと
             しばらく、ステーキ食べなくても、大丈夫!
             満足しました、味もお金も・・・・

Posted by 花 at ◆2013年09月18日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93814
この記事へのコメント
朝晩は涼しくなりましたがやはり日中は暑いですよね。

500円でステーキ丼定食ですか。すごくお値打ちですよね。
私の近くにはそんなお値打ちなお店はないですよ。
美味しい物を食べるとほんと幸せ気分になりますね。
Posted by スマイル at 2013年09月18日 21:51
スマイルさん、こんばんは。
火曜日のフラは・・・・フラも楽しみですが
ランチも楽しみですね!
ステーキの肉はやわらかくて・・・・ほんとに美味しかったです
主婦仲間だから、安くて美味しい情報が、楽しいです
Posted by 花 at 2013年09月19日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい