夕日が秋ですね~

             昼間は相変わらず、暑いですが
             夕方のスーパーの帰りに見た夕日が
             素晴らしく大きくて・・・・秋ですね!
             お月見ですか?皆さんススキを持ってましたね!
             花屋で買ったのか、お友達にいただいたのか

             我が家も縁側に飾ってありました   
             お月見だんごは買ってないなあ~
             孫でもいたら、日本の風習だから、やってあげたいけどね~
             孫は東京!6ヶ月ではまだ、わからないでしょう~ね顔5
             タペストリーがあったけど、飾ってないよね~
             明日は出して、飾ろう~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年09月19日18:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93840
この記事へのコメント
今日は。
昨夜は、中秋の名月綺麗な月をみれました。
また、8年後に名月と満月が重なるのを見られるれるとか!  東京オリンピックが7年後に元気で待ちたいです。   お孫さんも、その頃は、小学生に

一年、一年大切に過ごして行きたいと思っています。 
 
Posted by ハマ at 2013年09月20日 11:37
ハマさん、こんばんは。
肉眼でもくっきり見えましたね!7年後ですよね~
元気で孫と見たいですね!
Posted by at 2013年09月20日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい