もうすぐ6ヶ月♪

             今日も暑いけど、風が涼しいです~顔5
             午前中はフラの自主レッスンで汗を流して汗・涙1
             来週月曜日の敬老の日に向けて、練習しましたグー

             早いですね~もうすぐ、孫が6ヶ月になります~
             7月には、まだお座りがやっと、できてたのに
             最近のスカイプで見ると、日増しに成長してますね顔8
             後ろになんとか下がることができたと思ったら
             今度は前にハイハイが・・・・・キラキラ2
             そして、器用に正座みたいな、お座りをしたり
             ソファーで立ったりしてます~
            
             流動食も始まってすごいですね~
             顔も男の子らしくなって…・たくましいなあ~なんて
             7年後のオリンピックも元気で一緒に見たいものです
             10月には1週間ほど、名古屋にやってくるので
             楽しみにしてますハート3
             寝ている以外は、ほとんど目が離せないようで
             忙しい1週間になりそうですが名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年09月10日18:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93649
この記事へのコメント
お孫さんはもう6か月になられるのですね。
本当に子どもの成長は早いですよね。
来月が楽しみですね。
お互い7年後も元気で孫と一緒にオリンピックを見たいものですね。
Posted by スマイル at 2013年09月10日 21:51
おはようございます。
朝晩は、秋を感じますね。 15日は敬老の日
一日を有意義に過ごしたいですね。

お孫ちゃん6か月に 早いですね。
来月にお会いできる楽しみですね 自身の子育ての
時は、夢中でしたが~   孫はまた、可愛いいですからね。
Posted by ハマ at 2013年09月11日 09:10
スマイルさん、こんばんは。
離れてる分成長が早く感じますが
もう、6ヶ月です~早く会いたいというか
抱きしめたいですね!
もちろん、オリンピック見たいですよね~
Posted by 花 at 2013年09月12日 18:48
ハマさん、こんばんは。
自分の子育ての時は夢中だったから、感じ方が違いますね!
可愛いですね~
Posted by 花 at 2013年09月12日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい