昼間は暑いですね~

             夜、寝るときは涼しくって良いですが
             昼間はまだ暑いですね~汗・涙1
             エアコンはつけてないけど

             着付けのほうの仕事を減らしたので名古屋嬢
             その分キルトはたっぷりできますが
             やりすぎ、もだめです~手先が痛くなりますから顔7
             パイナップルのクションカバーがもうすぐ完成ですハート3
             
             最近発見したんですが?
             可燃ごみにプラのバケツ!入れて良いんですね~
             ズック靴は良いと聞きましたが
             っと言うことは、植木鉢のプラ!これも良いですよね~顔5
             先日、防災訓練でプラの樽に入った梅干しを使ったんですが
             空になったプラの樽を不燃ごみの袋に入れようとしたら
             。。。。。教えてもらいました!可燃ごみで処理できることを顔8
          
             さっそく、我が家のたまってるプラの植木鉢処分します
             少しずつ、整理して・・・・顔5
             

Posted by 花 at ◆2013年09月11日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93674
この記事へのコメント
まだまだ日中は暑いですね。
暑がりの私は汗びっしょりかいてみんなに笑われています。
クッションカバーもうすぐ出来るとか私も楽しみです。
私の市でもプラ製品は可燃ごみでOKですよ。
バケツとかプラの植木鉢も出しています。
Posted by スマイル at 2013年09月11日 21:07
スマイルさん、こんばんは。
今日!植木鉢出しました!不燃ごみようにためてたので
すっきりしました♪
それにしても、昼間は暑いですね!
Posted by 花 at 2013年09月12日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい