汗だく!

             昨夜はタオルケットでは寒いぐらいでしたが
             秋を感じますね~

             っと言っても昼間は暑いです~汗・涙1
             今日も七宝の古いほうの家に行ってクルマ1
             雨戸の調整を頼んであったので、バタバタしてました汗・涙1
             行けば、相変わらず、外の生茂った木は伐採してもらったけど
             ツタや草がまだあって、今日も大の袋に詰めて、回収日が遅めでしたので
             もって行ってもらいましたが。。。。ハート3
             それよりも、大型のゴミとして伐採した木まで、持って行ってくれました顔13

             ここで、アトリエとして使ってる友達が頼んでくれたんです~グー
             冷たいお茶を準備して、ごくろさま~とあいさつして・・・キラキラ2
             私は恐ろしくって、お願いもできないですが、すごいです!
             はじめはだめ!でしたが、会話をしている間に・・・・すごいです~顔13
             大型のゴミのラベルまで買ったのにね~
             友達の特技なんでしょうか?

             っと言うことで、また玄関あたりも、すっきりして
             まだまだ、片づけるものはたくさんあるので
             頑張ります顔5

       

Posted by 花 at ◆2013年09月06日18:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93548
この記事へのコメント
今日は。
やっと朝晩は涼しくなりました。
私の近所でも、庭に木を育ててる家は、手入れを
頼んでされていますね。
木も生き物ですから大変ですね。

何だか天気がはっきりしませんね。(天高く馬肥える秋)を期待したいですね。
Posted by ハマ at 2013年09月07日 12:51
ハマさん、こんばんは。
秋ですね~朝晩は涼しいですね!
今日も、3時過ぎから、七宝の家に行ってきました
母も連れて、枯れ枝やツタなどを袋に詰めてもらいました
でも、1時間ですね!蚊もやってきますから・・・
6袋ぐらい詰めて、この地区は明日なので
表に出して、帰ってきました
Posted by 花 at 2013年09月09日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい