朝は大変でした

             すごかったですね顔13
             名古屋だけは、まだ、今年は豪雨がなかったから
             やはり、やってきましたね!
             1時間に100ミリ?
             明るかったので、道路を見てたら、あっという間に道路は冠水!
             そして、車が通るたびに、玄関近くまで、押し寄せてきて
             玄関に置いてある、靴を高いとこに移しました
             もうちょっと、降ったら、玄関も水が入りそうでしたが
 
             朝、起きたら、道路沿いに並べた植木がぐちゃぐちゃなので
             直してたけど母も、あ~いう時は力がはいるのでしょうか?
             水ってすごい力があるんですね顔8
             ひとつ、遠くまで流れていったのを、取りに行ったんですが
             すっごく、重くて・・・・誰も、手伝ってくれないし・・・
             体にくっつけて、ぎっくり腰にならないように
             必死に戻しましたが・・・・改めて流れが強かったんですね~

             お昼からは、土も乾いたので、家の前の道路をきれいにして
             おかげで、突風の被害はなかったので、良かった・・・です
             

Posted by 花 at ◆2013年09月05日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93525
上の画像に書かれている文字を入力して下さい