すごい雨でしたね~

             久しぶりの大雨でしたね~雨
             降る降るって予報ががあっても、なかなか、降らなかったけど
             今日はすごい顔13

             3時!キルト教室と、フラダンスが終わって
             それまでは雨が少し降ったぐらいで
             帰るまで、雨が降ってなかったです
             疲れて、ほっとして、横になったら・・・・・ハート3
             雨音が大きいので、びっくりして、窓を閉めて顔8
             また、横になったら、ますます、雨はひどくなって
             寝れなくなって、キルトをしばらくしてたけど
             それも、落ち着かなくて。。。。顔13

             5時にはもう道路は冠水して、玄関近くまで水がきました顔8
             今日は母はデーサービス!電話があって、しばらく様子を見るとのこと
             6時過ぎになると、雨もおさまって、水が引けてきた
             6時半には道路の水もなくなったころ、母も帰宅!
             私は急いで、武蔵君の散歩に行って・・・・

             今日も、疲れました!今夜も注意するように言ってたけど
             少し心配ですが、寝ます!

Posted by 花 at ◆2013年09月04日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93510
この記事へのコメント
私も出掛けていて4:30頃に帰宅したのですが家に着いた途端に
すごーい雨になりました。雷も鳴っていましたよ。
竜巻注意報まで出て怖かったです。
友達の家は玄関から雨が入って水浸しになったそうです。
たまには雨も欲しいと思っていましたが降りすぎも嫌ですね。
Posted by スマイル at 2013年09月04日 21:10
こんにちは。
予報通りに降りましたね~。
昨日は試写会で鶴舞まで地下鉄に乗りましたけど、
上小田井で終着でした。
あちこちの冠水をニュースで見て驚きました。
花さんの自宅周辺は低いですか?
川や堤防近くの人たちもヒヤヒヤですよね。

6時頃には小雨になって良かったです。
お互いに助かりましたね。
Posted by manamana at 2013年09月05日 13:19
スマイルさん、こんばんは。
家に着いてからでしたから、よかったですね!
途中だったら、どこかで、閉じ込められることでしょうね!
東海豪雨の雨を経験してるので、道路の冠水はするでしょうって
思ってましたが、怖かったですね!
Posted by 花 at 2013年09月05日 19:03
manaさん、こんばんは。
昨日は久しぶりの豪雨で恐かったです!
私の家は中村区なので、低いですし
庄内川は大丈夫ですが2本ほど、小さな川が氾濫しそうで
ここまでは影響はないと思いますが
頻繁に警報が出てました!
6時ぐらいから小雨になって、どんどん、水がひきはじめたので
ほっとしましたが・・・
Posted by 花 at 2013年09月05日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい