雨模様で・・・・

             雨を気にしながらの洗濯ものを干しましたが
             どうにか、乾きました!

             今日は学区のフラダンスで、たっぷり踊りました
             16日の敬老の日に学区で毎年、踊ってますが
             近藤先生も踊られるので、やはり、緊張してます顔7
             最後にみんなで「いつでも夢を」昔の青春時代の曲ですが
             なかなか覚えられなくて、苦戦してます顔15
             ビデオで練習して、本番はきっちり踊れるように・・・・
             頑張りますグー

             お昼からは、スターキャットさんが見えて、少し工事
             電話とネットとテレビを一括して、使うと安いとか
             安いかどうか?使って見ないとわからないけど
             BSも見えるとか…・見ないけどね~
             これで、NHKが見えたら、また一悶着になるでしょうはてな
             キャットさんは大丈夫って言うんですが??

             っと言うことで、一番良かったのは
             工事のために、母の部屋が少し掃除できたことでしょうか
             ベットの部屋は良いんですが
             母のアトリエでしょうか、すごいです~顔13
             何十年もため込んだ、いらないものであふれてます
             その部屋が少しきれいになったので・・・・
             疲れましたが。。。。。名古屋嬢
            
    

Posted by 花 at ◆2013年09月03日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93488
この記事へのコメント
フラで歌謡曲も踊るのですね。楽しそう!!

我が家はネットとテレビはケーブルで電話だけがまだNTTです。
業者が来ると部屋も片付きますよね。
涼しくなったら私もいらないものの整理をしなければと思っています。
Posted by スマイル at 2013年09月03日 21:32
スマイルさん、こんばんは。
歌謡フラはよく、踊りますよ!
私はあまり好きではないけど
老人ホームの慰問には歌謡フラが受けますよ!
ネットとテレビと電話のセットが安いですよ!
母の部屋も少しきれいになったような?
少しずつ、捨てます!母には内緒で?
Posted by 花 at 2013年09月04日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい