9月!秋?

             最近は着付けの出勤を減らしているので
             けっこう、時間がありますが、ちょっぴり寂しさも。。。。顔7
             まだまだ、バリバリで、できると思いますが
             疲れが残ってしまうので、そろそろセーブしたほうが良いと思って顔5

             っと言うことで、日曜日は休みでしたが
             結局、家にいるだけです~それはそれでいいですが
             1日中、キルトしてましたが
             そろそろ余暇をどうしたら、良いか、考えなければ
             暑い時期の外出は嫌ですが、爽やかな秋になったら
             ぶらっと・・・・散歩したいですねハート3

             来年は名古屋市の無料パスがいただけるので顔12
             健康で、楽しく過ごしたいですね!
             まあ~今月は婦人部の仕事がけっこうあるので
             10月ぐらいから、秋本番!
             おにぎり持って、カメラ持って・・・・ぶらっとね!
          

Posted by 花 at ◆2013年09月02日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93472
この記事へのコメント
おはようございます。
9月天気が良くないですね。
着付のお仕事を少しセーブされてるやはり、年齢も
考えますね。 健康が何よりですものね。

10月半頃から紅葉も楽しめますね。
  
Posted by ハマ at 2013年09月03日 11:42
ハマさん、こんばんは。
どんよりしてますね!
着付けも楽しいですが、肉体労働ですから、疲れますからね!
10月に入るといいですね~紅葉ですか~
まだ今は暑いので考えられないけど、楽しみですね!
Posted by 花 at 2013年09月03日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい