8月も終わりですね!

             朝の武蔵君の散歩は爽やかでいい気分ですが顔5
             8時過ぎると、暑いですね~汗・涙1
             9時ぐらいから、2階の窓を開けて、キルト関係の仕事をしてると
             外から蒸しっとした暑さが部屋の中に入ってくるのが
             わかります!それでも午前中は、なんとか2階でもいいですが
             お昼からは1階で作業してます名古屋嬢
             
             そろそろ、月末でやらなければいけないことを
             昨夜メモしました鉛筆
             9時になった時点で、七宝の粗大ごみの依頼をしました
             これで23日に引き取ってもらいそうですが
             量ががね~だいぶ多いですが。。。。
             それと、母のデーサービスの来月分の依頼をしました
             あとは・・・・武蔵君のフィラリアの薬を11月までの4回分!
             
             どうしてもやらないことは、以上…終わりました顔6
             それと、なかなか、やりたくない、七宝の古いほうの家の庭!
             伐採してもらったけど、まだまだ、小さい木や草があるので
             1時間夕方、行ってきました
             5袋詰めて・・・・まだまだやらなくてはね~顔7

             明日は着付けの仕事があるけど
             朝になったら、雨が上っているといいなあ名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2013年08月30日19:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93411
この記事へのコメント
今日は台風の影響からか蒸し暑かったですね。
8月も明日で終わり1か月が本当に早く感じます。

私も毎日の予定をメモしながらこなしています。
庭の手入れも大変ですがきれいになると嬉しいですね。

着付けのお仕事頑張って下さいね。
Posted by スマイル at 2013年08月30日 20:11
スマイルさん、こんばんは。
1か月が早いですね!
でも、そろそろ、秋だから、少しは体を動かして
・・・・私も、庭の手入れが気になって
きれいになったら、、気持ちも良いですから
頑張ります!
Posted by 花 at 2013年09月02日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい