美容院へ。。。。

             2日ほど涼しかったけど、今日からまた暑い日が・・・・汗・涙1
             っと言うことで、少し早かったけど、美容院へ行ってきました顔5

             予約制なので、良いけど、けっこうお客様が見えてるようで
             どうしたんでししょうか?なんて話してたけど
             涼しかったので、そろそろ、秋を感じて頭ぐらいきれいにしたいのでは

             。。。。。私が、そんな気持ちで行ったから顔6
             今日はパーマとヘアーカラーで時間もかかりました
             半年ぶりのパーマで少し頭のトップにもボリュームがついて、満足ですハート3

             

             大きなサークル染めの2種類で濃淡が美しいでしょう~
             90センチ角になるんですが、アップリケのウヌのデザインですが
             込み入っているので、大変な作業だと思いますが、コツコツと・・・グー

             

             こちらは来月のキルト教室のキットでパイナップルのクッションです
             切り抜いて、しつけまでしたので、サンプルとして持って行きます



Posted by 花 at ◆2013年08月29日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93386
この記事へのコメント
今晩は。
暑さはまだ暫く続くのでしょうか! また、台風も
気になりますね。
90センチ角大きいですね。 綺麗な、濃淡が美しいですね。 しつけだけでもたいへんですのに~
手が込んでますね。

キルト教室のクッションも吸い込まれそうな色合いですね。   
Posted by ハマ at 2013年08月29日 20:03
今日は又暑さが戻ってきてたっぷりと汗をかきました。

私は先週マニキュアをしてきました。
来月はパーマをかけなくてはと思っています。
やはりトップのボリュームがだんだんと無くなってきてパーマは
必要です。

タペストリーの濃淡・・すごく素敵ですね。
ホヌなんですね。出来上がりが楽しみです。
クッションも綺麗な黄色が浮かび上がって素敵になるでしょうね。
Posted by スマイル at 2013年08月29日 20:18
ハマさん、こんばんは。
9月になれば、台風が気になりますね!
大きなタペストリーはしつけも大変でした
でも、これからアップリケでまつるのも・・・・大変で
コツコツやるしかないですね!でも、出来上がりが楽しみです!
Posted by 花 at 2013年08月30日 19:03
スマイルさん、こんばんは。
ほんとうに汗だくで、暑いです~
トップがね~白髪でペッチャンコでは?
少しは若くみせないとね~
ホヌは一度は作ってみたかったので水色の濃淡で
出来上がったら、素晴らしい色合いになることを
思い浮かべて、がんばります!
Posted by 花 at 2013年08月30日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい