よく働いた!

             今日は晴天!気温は上がっても湿度がないので
             さわやかな朝を迎えましたが
             私は8時ぐらいまでに七宝の家に向かいましたダッシュ

             木の伐採を頼んであったので、昨日は古い家の伐採をやってもらいましたが

             月曜日は仕事だったので立ち会いができなかったけど
             きれいに木は切られて、しばらくは、私がちょこちょこ切っていればいいようです顔5
             それに、運よく今日は火曜日で可燃ごみの日だったので
             7袋ぐらいの可燃ごみが出せたハート3
             大きな木は紐でまとめてくださったので、これは大型のゴミです
             来月の23日までそのままにして出します

             そいでもって、新しいほうの家に行って、ガレージのコニファが立派に育って
             毎年、私が頑張って切ってましたが、今回はついでにお願いしました
             良いなあ~電動のバリカンのこぎり!簡単に切ってるけど
             ほしいです~名古屋嬢
             男の人がやってるから、軽そうに切ってるけど
             力はいるんでしょうね!

             っと言うことで、2日間の伐採も終わって、ほっとしました
             古いほうは、まだまだ、片づけがありますが
             涼しくなってきたら、徐々にやります
             お昼に戻って、お昼寝して・・・・・
             今日は、よく働きました!汗いっぱいかいたけどね~

Posted by 花 at ◆2013年08月27日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93348
この記事へのコメント
朝晩はほんとに涼しくなりましたね。
木の伐採片付いたようで良かったですね。
まだまだ日中は暑いので大変でしたね。
私もモンステラの木が大きくなって鉢が小さくなり今日大きな鉢に
植え替えました。少し庭の事をしただけでもう汗だくになりました。
秋が待ち遠しいです。
Posted by スマイル at 2013年08月27日 21:04
お庭の手入れをされるんですかぁ???
私は苦手なんですよ。。。。
バリカン鋸は私も欲しいですが・・・・
あれは便利なんですよねぇ。。
カイヅカなんかきれいに仕上げられるから。

それにしても、よく働いたとは
飲み物も食事もおいしかったのでは?
Posted by 生田生田 at 2013年08月27日 21:41
スマイルさん、こんばんは。
古いほうは伸び放題でしたので、友達の知り合いの方に
切ってもらいました~
さっぱりして、気持ちもさっぱりとしましたね!
夏から秋は良いけど、台風がちょっと心配な時期でもありますね!
Posted by 花 at 2013年08月28日 19:11
生田さん、こんばんは。
いつもは自分でコツコツやってますが
古いほうの家の庭が伸び放題だったので
今回は切ってもらいました!
汗はいっぱい出たので・・・・水分とって・・・・
もう~くたくたでしたね!
Posted by 花 at 2013年08月28日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい