涼しくなって♪

             昨夜は窓を開けてると、ちょっと、寒いぐらいで
             自分の体がおかしいかと思うほど、涼しい夜でした
             それでも、母は?外の気温が27度?ぐらいでしょうか?
             暑いと言って、エアコンをかってにつけて、30度設定顔13
             無茶苦茶な?親子で・・・・どちらかの体感温度がくるってるんでしょね~
             もちろん!  母がおかしいですが名古屋嬢

             昨日は、キルトのキットを作らなくてはと…大塚屋に行ってきました顔5
             いろいろ、迷って結果、クッションカバーを作ることにしました
             もちろん、ハワイアンキルトで、今回は作るなら、パイナップル!です
             布を買うのも10M単位なので、帰りは大変です汗・涙1
             薄いモスグリーンに黄色のパイナップル…定番ですが
             きれいで好きですが、サンプル作る暇がないです顔7

             私は9月になったら、また大きなタペストリーに挑戦します
             今回は海!ホヌかな?
             中心からのサークル染めを2枚あわせて
             作りたいものを前にしたら、ワクワクして、早く、キルトしたいです~ハート3

Posted by 花 at ◆2013年08月26日18:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93328
この記事へのコメント
今日は、涼しいというよりも、私には寒いくらいで。。。。
今夜は、布団をかぶって寝ないとねぇ。 って感じですね。
風邪ひかれないように。
Posted by 生田生田 at 2013年08月26日 19:39
今日は暑がりの私でも涼しかったですね。
でも動くとまだ汗をかいていました。

毎回キット作りも大変ですね。
クッションカバーですか。だんだん大きな作品になって
生徒さん達も楽しみにしているでしょうね。
Posted by スマイル at 2013年08月26日 19:58
生田さん、こんばんは。
夜は寒いくらいっていうか、タオルケットでは寒いでしたね!
ほんと、風邪ひかないようにしないとね~
Posted by 花 at 2013年08月27日 19:25
スマイルさん、こんばんは。
今朝は涼しかったですね!
そろそろ、秋かな?っと言う願望は?
まだまだ、暑い日がありますよね~
キット作りは、いつも悩みます!
来月用が準備できてほっとしてます
Posted by 花 at 2013年08月27日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい