お盆の予定は終わり♪

             暑い日が続きますが、やっと、お盆の予定が終わりました名古屋嬢
             
             今日は、主人の実家の犬山まで行ってきました
             実家のお母さんも高齢で、我が家と似たり寄ったりです
             ただ、認知症らしきではないので、話は弾みますよ~ハート3

             それと、断舎利とまではいかないけど、ただいま不用品の処分中だとか
             もったいないが、部屋中に押入れの中も、はち切れんばかりのようです
             本人が自覚しているので、断舎利の効果が出るかもはてな
    
             私の母は、もう、自覚がないので、私が徐々に整理しなければ・・・・
             それと、平行に私のものも、断舎利精神でがんばろう~グー
             

Posted by 花 at ◆2013年08月15日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93082
この記事へのコメント
今日は。
お盆が過ぎたから少しは、涼しくと思いますが
まだ、暑いですね。   断舎利進んでますか?
私の実家の墓参り(18日夕方)を済ませお盆は終わりました。  お盆中は網戸を洗ったり、台所を拭いたりしましたが暑さではかどりませんでした。 
  
Posted by ハマ at 2013年08月19日 11:29
ハマさん、こんばんは。
朝夕は少し涼しくなったような気がしますね!
断舎利ですか?少しずつやってますよ!
ハマさんもすごいですね!
家の掃除はできても、網戸を洗うって・・・・すごいです~
きれい好きなのが、わかります~
Posted by 花 at 2013年08月19日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい