美味しいものが食べたい

             昼間は相変わらず、暑い日が続きますが汗・涙1
             いかが、お過ごしですか?
     
             私は昨日、七宝の仲間とランチに行きましたハート3
             稲沢市平和町の「㐂想庵」です~
             初めて行きましたが、七宝からも遠かったですね!
             知らないと、通り過ぎてしまいそうな、看板もないので
       
             しかし、中に入れば、和?それともアジアン?
             とにかく、異空間で、それなりにしっとりしてました
             30分予定を遅らせたのか、食事は待たなくても
             食べると、次から次へと並べてくれました

             味は京風でしたね!
             器が凝ってるみたいで、手作りのものが多かった
             ランチなので、3500円でお願いしたので
             少し物足りない量にも思えたけど
             久しぶりに上品な和食を頂きましたハート3

             

Posted by 花 at ◆2013年08月19日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t93172
この記事へのコメント
まだまだ毎日暑いですね。
会社員はお盆休みも終わって今日から出勤でしょうね。

京風の美味しいお料理を食べて来て良かったですね。
ランチで3,500円はすごいけどきっと素敵なお店だったのでしょうね。
Posted by スマイル at 2013年08月19日 19:50
スマイルさん、こんばんは。
私も着付けの仕事ですから、お盆が終わっても
のんびりしてますが、なにもできませんね!この暑さでは?
食欲はあるので、美味しいものが食べたくなりますよね~
たまにはね~気の合う友達とおしゃべりして、食べて・・・
これが幸せですよね~
Posted by 花 at 2013年08月20日 19:08
美味しいものは、危険がいっぱい。
食べたら体重が… 
そんな心配がない人がうらやましい。
Posted by 生田生田 at 2013年08月21日 00:22
生田さん、こんばんは。
美味しいものを食べるときは体重のことは気にしません!
あとから、後悔はしますけど・・・・
Posted by 花 at 2013年08月22日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい